人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸で再会

もう6月になっていた。

日本語的にはおかしいですが、ホントにそんな感覚なのであーる。

ゴールデンウィーク前に、ドイツから一時帰国のSonaちゃんに会いに神戸へ行ってきたのに、何だかんだで更新していなかった。昨日食べた物さえ忘れてしまうのが悲しい(?)から、備忘録的にブログに残そうって決めたんではなかたったのか自分!!って事で…

熊本から新幹線でのんびりと新神戸までひとっ飛び。ほーんと新幹線は快適ですね。ウトウトしてたら着いてまう…そんな感じ。
駅にはSonaちゃんが迎えにきてくれてた!
彼女とは、私が勝手にブログにお邪魔してただけの関係だったのに、こうして神戸で会って昔っからの友達みたく話せる関係になった。ホント人生とは棺桶に入るまでは何が起きるかわからん!!って祖母が言ってたのが今痛切に実感してる。

神戸で再会_d0180809_14105069.jpg

Sonaちゃんのお友達推薦のお店だけあって美味しかった~♪
華僑の方も多い神戸だもん中華もマズイわけありませぬ!Sonaちゃん推薦のお店も激旨だったし、美味しい物好きの私達は食べて飲んで(お茶よ)喋って笑って、時にはしんみりした話もしての神戸でした。



神戸で再会_d0180809_14115042.jpg

スレンダーなSonaちゃんが、こんな大きなカメラでステキな写真を撮ってます(笑)