人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた!

今日は本当に寒い!

この私(しょっちゅう暑いって騒ぐ私)が靴下はいてます(笑)

焼酎のお湯割りがうまいっす。(私信:yokoちゃんと一緒に飲める日を楽しみにしてる)

こんな日は、ザブーンと温泉に入りたい。

一度行ってみたいところがあります。

大分、湯布院の玉の湯

庶民にはちょっと敷居が高いけど。お一人4万とかするって聞いたような((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

コスパ的にどうなんでしょうね。

このご時世だって強気勝負…それなりの価値はあるのでしょう。

一度は行ってみたいって願望です┐(~ー~;)┌

庭園の中に15棟の離れ家が点在していて、そこは3000坪にもおよぶ広さなんだって。

チェックインは午後1時から、チェックアウトは午後0時、これいいよね!


まずはティールームNicolに行ってみるか。

今年は絶対に紅葉を見たい。

寒くなってきた!_d0180809_22123585.jpg


大分の耶馬渓