人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅まきながら

飲み友Mちゃん

そもそも超美人!ちょっぴり(ここ大事)年下さん。

いつもオシャレで前向きで心根の優しい女性です。

ハンサムウーマン…強くて、美しく、カッコイイ! リーダーシップあふれる素敵な女性

そんな彼女はちょっぴり年下と思えないお肌なわけです。

何か秘訣があるはず!と突っ込んだところ優しい彼女は教えてくれました006.gif

遅まきながら_d0180809_21195662.jpg


モイスティーヌを使っているとのこと。

この美顔機を使ってイオン導入する美容法だったわけです。

※イオン導入器とは?
エステで使用されているイオン器を家庭用にした物で、簡単にフェイシャルエステが体験できる。
イオン導入器を使用することで、有効成分をイオン化させ、
不可能とされた真皮の奥まで有効成分を届けるってわけです。

何にでもメリットとデメリットはつきもの。

エステティシャンだった私はイオン導入は美肌には必要だと思っています。
間違った使用さえしなければ。
継続せずに「効果ないし~」って言ってはダメっすよね。

奈何せんお値段がねーー(。>0<。)ビェェン

そう思っていたら、私に神のお告げが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オークションという強い味方があったのでした。

そしてびっくらこく位のお値段で落札できましたd(-_^)good!!

Mちゃんにご指導頂きながら頑張るぞーーー!