<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生きる事は大変な事が多い。

たまには、ヘタレな私だったりするわけで。

そんな時は美味しい物を食べるに限る!

d0180809_1403145.jpg


大好きな食器を見る!

d0180809_1403173.jpg


d0180809_1403267.jpg



清々しい景色に癒されたり

d0180809_1403245.jpg



本も読むのだ!

d0180809_1403339.jpg



元気だせ、私!
[PR]
孫がこの春小学生になりました。

ピッカピカですよ!

d0180809_23592975.jpg


ランドセルに付ける黄色いカバー

くまもんです。

熊本のユルキャラですが

d0180809_2359293.jpg


そんなに可愛くない(小声)


熊本と言えば

くまもんより有名なドミニク氏

d0180809_23592968.jpg


イギリスから12年前位に熊本へ

完璧な日本語を喋るし書ける。

彼のお店、Cafe'Lafcado,は気楽にワインが楽しめます。

ちなみに、お誕生日は1月1日だそうです。
[PR]
先週関東まで行ってまいりました。

息子の用事で。

新幹線で。

6時間…でつ(◞‸◟;)

海外なら飛行機もOKだけど国内はイヤだ!

そんなポリシーをお持ちの息子氏

たしかに九州新幹線が開通したから便利になりましたけどね。

それでも6時間ってね!

Time is moneyって言葉知ってるのかしらん。


そして、お銀座では

d0180809_295377.jpg


昼下がりの麦酒でご機嫌が治る私(単純)

埼玉で用事を済ませ、帰りの新幹線で‼

広島あたりで、何かの事故で1時間40分も停車ですよぉ〜!

もう何時間かかったのかさえわからない!

海外に行けるって話ですよ。

息子よ!大阪までなら新幹線でも耐える。

しかし、東京は飛行機で行こうよ‼‼
[PR]
セレブでグルメな友人

小学生からの竹馬の友

久しぶりにフレンチで女子会しました。


d0180809_23445657.jpg

まずはシャンパン!旨し(^-^)/




d0180809_2344578.jpg

でっかくて新鮮でこれまた旨し!


d0180809_23445931.jpg

なんとズッキーニの花ですと‼中にはホタテのムース。悶絶w


d0180809_2345069.jpg

アワビちゃん♡



d0180809_2345113.jpg

仔羊も良いカホリ




d0180809_2345254.jpg

ワインも白から赤までたんまり!


贅沢なおフランスな夜をありがとう‼
[PR]