<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家は女系。

娘が二人に孫も女の子が二人。

私の雛壇を娘が小さかった頃は飾ったが、息子が生まれてからは出さなくなった。


それからは

d0180809_23375888.jpg



知人に作って頂いたミニ雛壇。
iPhoneで撮ってもわかりにくいな(◞‸◟;)



d0180809_23375964.jpg

すっごく緻密です。
[PR]
三寒四温

私、恥ずかしながらついこの前まで勘違いしてましてん。

三月は寒いけど、四月は暖かくなると\(//∇//)\


ホントにですから。

お恥ずかしい限りですわ(大汗)


この時期、花粉症は出るし何だか体調不良な私。

春になれば気持ちも上がるカモ‼

孫も小学生になるし。





d0180809_144411.jpg



88才の父、曾孫に机を買うの巻
[PR]
風邪を引きました( ; ; )

かれこれ5年ぶりかもです。

久しぶりに仕事したから?

人間、環境の変化って身体がついていかないのか?


まー気の緩みですね。


景気付け(って言うか⁉)にから~いカレーをランチに食べて!


d0180809_2214328.jpg



汗かいてウィルスを吹き飛ばし作戦でつw
[PR]
やっと週末!

こんなに週末が待ち遠しいのは久しぶり(笑)

朝は5時半に起きて夫と息子の弁当を作り、洗濯して…

バタバタしい朝を送っております。


化粧なんて5分だからね!


そう言えば、バス停で毎朝会うスーツ姿の青年なんだけど

バス停でおにぎり食べてる。それも毎朝(笑)

髪は寝ぐせで凄いことになってて…それで出勤?って感じ



私はって言うと、研修中の睡魔と闘う日々であります。


d0180809_2330638.jpg


孫が自分の靴と一緒にお人形の靴を玄関に置いてらしい。

癒された016.gif
[PR]
本日、職場復帰しました。

人生最大にいろんな事があった昨今。

自分自身が職場に戻れる日がくるとは夢にも思わなんだ014.gif


感謝であります。


しかし、凝り固まったこの頭…

ひと月の研修について行けるのか!!


まー何とかなるさ!(^^)!


初日のため、お昼に終了。

ZARAのバーゲンで一枚ゲット(2980円)

スリランカカレー屋でランチ(おひとりさま)

まだ給料も貰ってないのに、この有り様w


だって、モチベあげないと明日からが不安^^;


週末は絶対ココに行く(願望)

d0180809_1572047.jpg


d0180809_1585889.jpg



阿蘇は私の癒しだもん♡
[PR]