<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスも無事終了!

おばさんには、あんまり関係ないけどね。

でも、形ばかりはと言うことで



d0180809_321629.jpg




d0180809_321732.jpg




夫と二人で寂しいクリスマス。


でも、前日には、お気楽女子会も!



d0180809_321731.jpg



この白はうまかった!


d0180809_321760.jpg

[PR]
もう、10日切りましたね!

気忙しい気分だけは人並みに。

お正月さが、年々無くなるけど、やっぱり清々しい気分で迎えたい、明日から掃除頑張ろう。


d0180809_20564572.jpg



ここの料理はマジで美味。

花籠ランチ 毎日でも食べれる自信あり。


d0180809_20564532.jpg

ご飯は作ってるよ。
[PR]
私、身長171㌢ 体重は…(・_・;)

とにかくデッカイわけですが。


なのに(?)動物が苦手です。

嫌いっていうより怖い(爆)

人は見かけによらぬもの!


そんな私だって、見るだけなら「ひゃ~可愛かねーーーー!!」って叫びます。



d0180809_18165273.jpg


いつもお邪魔するブログから写真を拝借しちゃいました(__)


だって、あまりの可愛さに癒されません?


いつも来て下さる方にお歳暮かわりです(エヘヘ)
[PR]
今年の誕生日…9月なんだけどね。

夫が、妻を労わってのことか「食洗機でいい?」と仰った!

「ナンですって?」

「なんちゃってのオチ?」と思ってたのだ、わたし。


そしたら、きました070.gif

①母指CM関節症ってやらを患った私。

②嫁いだ娘家族、独立した娘、両親…皆が揃う日が週に数回。

③それをたまに手伝う夫。


思い余っての決断だったのせうか。

そして、しがない小遣いからねん出したであろう(>_<)


結論、ずいぶん楽になりました。

夫よ、本当にありがとう♪


私からの労いは、せっせと美味しい(たぶん)料理を作りますわ❤
[PR]
by kako52m | 2011-12-13 13:13
お久しぶりです。

一ヶ月近く放置してましたね!(人事か)
群馬に行ったり、感謝や感動の日々でもあり。
それより、すっごくうれしい事がありました。

2009年に半年間ドイツに滞在しました。
いろんな経験をしました。
この年で、新たな経験ってなかなか無いもんです。
たった半年だって、暮らすとなると大変なこともあって。
そんな時、ブログを通して知り合ったSonaさん。
メゲそうな時に思い切ってコメントした私でした。
なかなかコメントって勇気入りますよね!

そして今年の5月にドイツで初対面!

いつか熊本にも遊びにきてねってお誘いしてました。
そしてそれが実現しました。

d0180809_21331384.jpg

熊本城に案内したり

d0180809_21345581.jpg

阿蘇山に行ったり

私も久しぶりの観光コースを堪能しました。

More
[PR]
by kako52m | 2011-12-06 21:49 | 友達