<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドライブしたり

外食したり

映画、読書・・・


でも、やっぱり旅行が一番非日常ですな。


こんなところがあるんだって。


d0180809_2334254.jpg

ロビーに巨大水槽

世界はひろーござんす。

私は日曜から香港へ行ってまいる。
[PR]
by kako52m | 2011-10-25 23:06 | 外国
最近、週に三日は休肝日。

飲まない方からすれば、だから⁉って話でせうな。

飲酒は習慣なんです!と思う。

一日の締めくくりとしての至福の一杯??

仕事してた時なんて、帰りに一杯ひっかけて帰りたいオヤジの気持ちだったな!
仕事モードの頭をリセットして帰りたかった。

休肝日作り出すと飲む日の嬉しさ倍増ね!







d0180809_7451857.jpg


d0180809_7451893.jpg


d0180809_7451996.jpg

[PR]
自分で驚くなって話です。

何ともう10月も終わるよ!!

ブログって放置してたら、してただけ書くこと無いのね。


最近、子供たちから「ババ子さん」って呼ばれるの。ひどい話でしょ。


d0180809_0372184.jpg


彼女、米山ババ子さん53才。オカマちゃんらしい。

彼女をTVで見て、ツボった娘達。

だからって私に「ババ子さん」はひどくない?
[PR]