<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お腹が空いて、朝目覚める。

「健康な証拠だよ」と人は言う。

まーたしかにですね。


私の辞書に「夏バテ=食欲減退」というものはありません。

「夕食は、素麺だって入んなーーい」って????

私は、夕飯に素麺は無理!絶対無理。


d0180809_22203977.jpg

呑む目的だったから、こんな感じ。ビールから白と赤w

海老を紹興酒入りのお湯で茹でると美味い。
タレにも、しゃぶしゃぶサラダにもパクチ―どっさり。
我が家は、全員パクチ―好き❤
しゃぶしゃぶサラダは、肉より野菜がたんまり。
玉葱、茗荷、貝割れ、パクチー、セロリetc
ゴルゴンゾーラペンネ大好き❤
刺身はさくを切ったから、何か活きが無い!? ま、いっか!


しかし、セッティング・盛り付けへた過ぎですわ(-_-;)
この時点で、ビール350呑んで、ほろ酔い気分。
[PR]
初恋の人からKakoさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Kako、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたKakoをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、Kakoが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう38年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってKakoの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのKakoは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってKakoに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、Kakoにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、Kakoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはKakoと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なKakoに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなKakoのことが好きでした。これからもKakoらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


*********************************************



なんてね(笑)

暇人なんでおもろいサイト見つけてやってみた。

黒人\(◎o◎)/!そんな事なかったけどw

でも、何となくあたってるかもです。


やってみたい人はこちら←クリック
[PR]
熊本市内は7月がお盆です。いきなりですがw

でも、何となくお盆は8月って気分ですよね。


しかし暑い…ほんとにウダる!ですね



ブログも放置、家事も放棄…出来るもんならそうしたい。





皆様、いかがお過ごしですか?


d0180809_723278.jpg


こんな暮らしもいいかも
[PR]