カテゴリ:美容や御洒落( 7 )

プラセンタの注射を始めまして四ヶ月。

家族から「くすみが取れた。」と言われるまでになりました。


夫も気付いた模様!

「若返ったね!」だとよ♪(´ε` )


私自身、更年期の症状も改善してきた感じです。


肝臓疾患に効くわけだから、くすみが取れるのも効能の一つでしょうな!



個人差はあるし、全ての人に効くわけではないと思うし、副作用もゼロではないから!

でも、私には合ってる気がします。



オシャレをするにも、くすんでたんではね。



モノクロな服しか着ない私だけど

70くらいになったら






d0180809_1162366.jpg


こんな服着たいな。

そして、


d0180809_1162320.jpg



お巴里に行きたい。
[PR]
以前書いたあれです。

使用して約5ヵ月弱

毛穴閉じた。くすみ取れてきた。たるみにもいいみたい。乾燥しにくくなった。

結果として、とても良いと思います。

これもMちゃんのおかげ!thank youです。


化粧品もあれこれ試行錯誤しながら使ってます。

バリアを開けて、成分が入っていくわけだから、吟味は不可欠ですね。

d0180809_12344962.jpg

[PR]
買ってしまった。
とうとう・・・とうとう【MINNETONKA】をー!
ショートブーツ、欲しかったもんで。

年甲斐もなくです(笑)

基本カジュアルな私ゆえ…かまわず履きます。


しかし、左足が外反母趾気味のため8を買ったが、ちと痛い(・・;)

d0180809_23162210.jpg


ちょっぴり伸ばしてます(爆)

24.5㌢、甲高、幅広…外反母趾気味

足の悩みは尽きませぬemoticon-0106-crying.gif
[PR]
年を重ねてもあきらめは厳禁ですわよね。

更年期の諸症状に足掻きながらもあれだけは続けておりんす。

家族からも「くすみが取れてるじゃん!」って気付かれてまふ(^0^*オッホホ

進めてくれたMちゃんも「毛穴が閉じた!顔がちいさくなってる!!」
嬉しい言葉をくれましたわよ(*^^*)ポッ

頑張るもんね!おだてられて伸びるタイプだもんね(*^-゚)vィェィ♪


米ELLEのエディターKATE LANPHEAR はほんとカッコイイわ~

d0180809_13372161.jpg


d0180809_13374799.jpg


クールで媚びず、透明感があってどこかボーイッシュ

素敵過ぎd(-_^)good!!
[PR]
飲み友Mちゃん

そもそも超美人!ちょっぴり(ここ大事)年下さん。

いつもオシャレで前向きで心根の優しい女性です。

ハンサムウーマン…強くて、美しく、カッコイイ! リーダーシップあふれる素敵な女性

そんな彼女はちょっぴり年下と思えないお肌なわけです。

何か秘訣があるはず!と突っ込んだところ優しい彼女は教えてくれましたemoticon-0105-wink.gif

d0180809_21195662.jpg


モイスティーヌを使っているとのこと。

この美顔機を使ってイオン導入する美容法だったわけです。

※イオン導入器とは?
エステで使用されているイオン器を家庭用にした物で、簡単にフェイシャルエステが体験できる。
イオン導入器を使用することで、有効成分をイオン化させ、
不可能とされた真皮の奥まで有効成分を届けるってわけです。

何にでもメリットとデメリットはつきもの。

エステティシャンだった私はイオン導入は美肌には必要だと思っています。
間違った使用さえしなければ。
継続せずに「効果ないし~」って言ってはダメっすよね。

奈何せんお値段がねーー(。>0<。)ビェェン

そう思っていたら、私に神のお告げが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

オークションという強い味方があったのでした。

そしてびっくらこく位のお値段で落札できましたd(-_^)good!!

Mちゃんにご指導頂きながら頑張るぞーーー!
[PR]
随分前から「この方」に興味津津である。

d0180809_10554130.jpg


1946年生まれ。。。。64歳でっせ!!

化粧品で老化を遅らせることは、たしかに大事。
でもどうしたって筋肉は落ちる、落ちまくる。
身体のストレッチと同じく顔も!である。

リンパをうまく流すと一回りは軽く小顔になる!
それを施術で毎回経験していた私が声を大にしていいます。

間違わないマッサージは必要です。

芸能人が「エステなんて行ってません。顔を洗って化粧水つけるだけですぅ~」
絶対にうそですから。
東京の某エステの先生が言ってましたから間違いおまへんで。
某女優なんかほぼ毎日通ってるらしい。

田中 宥久子さんの美のメソッドは使えますよ~
[PR]
暑いとスキンケアがめんどうではございませんか?

きっとそうでないって人も、たくさんおいでよね。

夏は汗で潤っていると錯覚するけど、本当は一番乾燥する時期ですよ!
しっかり保湿に努めて下さいませーーーと力説してたのは誰!?

はい!私です―(T_T)→ グサッ!!!


15年ほどエステティシャンだった過去があります。

なのにその肌って突っ込みはやめて†o(・・;) アーメン

いろんな事がありーの、自分の事は後回しだったりーの

言い訳だっつーの!


d0180809_153102.jpg


こんだけあれば化けれますヾ(--;)ぉぃぉぃ
[PR]