カテゴリ:ファミリー( 4 )

私達夫婦も結婚して30年です。

真珠婚式だとか。


いろいろありました(´・_・`)



d0180809_20833.jpg


何とか30年って感じですね。


d0180809_20841.jpg



フレンチでお祝いしました。
[PR]
三寒四温

私、恥ずかしながらついこの前まで勘違いしてましてん。

三月は寒いけど、四月は暖かくなると\(//∇//)\


ホントにですから。

お恥ずかしい限りですわ(大汗)


この時期、花粉症は出るし何だか体調不良な私。

春になれば気持ちも上がるカモ‼

孫も小学生になるし。





d0180809_144411.jpg



88才の父、曾孫に机を買うの巻
[PR]

16日は夫の誕生日でした。

義母の話では、超未熟児で生まれたらしい。

54年前の話だから

よく育ったもんだ!(ひとごと)


最近、仕事が忙しい夫。

たまに外でゆっくり食事して、夫婦の会話なぞ


d0180809_2217939.jpg




d0180809_22171031.jpg



これは二次会

イタリアンを食べたのに、写真がない。

お腹すき過ぎてガッツキました。

色気より食い気の夫婦です(◞‸◟;)

そして、二次会にはオマケまで


d0180809_22171056.jpg


娘参上
[PR]
二女が誕生日を迎えました。

予定日を1週間も遅れたからか3800㌘もあった娘。
それこそ死ぬ思いで産んだ24年前の私…20代最後の年でした。

長女は手の掛からない子だったのに、二女はそれこそ抱っこしてないと泣く。
抱っこしてると死んだように寝てるのに置くと火がついたように泣く。

抱き癖っていうけど、その子によって違うと思う。
抱き癖がつくのではなく、抱かないとダメって子がいるんですね。

少しは泣かせてもって置いておくと泣き切る。
一瞬息が出来ないほど泣き切られたら抱いとくしかない…ほんと、あの頃はやつれてました。

そんな手がかかった娘は、成長するにしたがって自立心を発揮。
高校時代はお小遣いはバイトで賄ってました。

今は看護師としてモチベーション高く働く姿をみるにつけ、あの子がと感慨無量です。

私という人間を育ててくれた子供達。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

d0180809_18444125.jpg

[PR]