人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい話

お久しぶりです。

一ヶ月近く放置してましたね!(人事か)
群馬に行ったり、感謝や感動の日々でもあり。
それより、すっごくうれしい事がありました。

2009年に半年間ドイツに滞在しました。
いろんな経験をしました。
この年で、新たな経験ってなかなか無いもんです。
たった半年だって、暮らすとなると大変なこともあって。
そんな時、ブログを通して知り合ったSonaさん。
メゲそうな時に思い切ってコメントした私でした。
なかなかコメントって勇気入りますよね!

そして今年の5月にドイツで初対面!

いつか熊本にも遊びにきてねってお誘いしてました。
そしてそれが実現しました。

うれしい話_d0180809_21331384.jpg

熊本城に案内したり

うれしい話_d0180809_21345581.jpg

阿蘇山に行ったり

私も久しぶりの観光コースを堪能しました。






ブログを通して‥
嘘は書かないまでも、本当の事だけかっていうと違う気も。
そんな架空ともいえる世界で作り上げる人間像。
しかし、文章って、その人の本質って出ると思います。

Sonaさん、熊本に来てくれて本当にありがとう!
私は、あなたの正直であたたかで、前向きな生き様を尊敬しています。

うれしい話_d0180809_21423540.jpg

美人だから、写真載せちゃう♪
by kako52m | 2011-12-06 21:49 | 未分類