人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本情報発信基地的記事(・・;)

たまに食べたくなるお寿司。
「えっ!まじ?これがプロの仕事かいな!!」ってな店より回ってる店のほうがマシな事も。

でも、やっぱり「おまかせ」で行ければ最高…懐具合が問題だけど。
この年になるとカウンターで板さんの手さばきを見ながら、おひとり様でもって思うけど
やっぱり、それなりの店に一人は気後れしまふ008.gif

このブログ、熊本情報発信基地的記事(長っ!)もたまには載せようかな。
インドア派故、他情報任せだと言われようと宣伝しちゃいます。

熊本天草にある「奴寿司」とにかく美味いらしい。

熊本情報発信基地的記事(・・;)_d0180809_12484465.jpg

日本の鮨ベスト3に選ばれた名店とか。

いわゆる江戸前のようです。
海老や鮑にカラスミパウダーがかかっていたり。

食べてみたし。しかし天草…泊まりじゃなきゃ酒が飲めんな~