人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです!

こんにちは、かこデラックスです。
ちょっと痩せなきゃヤバいです。

去年独逸での事、バス停のベンチは満席状態
私は当然立って待ちますわよね。

なんと一人のマダムが「ナンタラカンタラ」と言いながら私に席を譲ろうとする。
私は「とんでもない!!」とジェスチャーでお断りすると


な・なんと手でお腹を指さし「Baby?」みたいな事を仰いました。

妊婦に間違われた51才…
若く見られるのではなく、アジア人の年令がわかり辛いだけってオチ。


そんなこんな(どんな?)なのに本日もうすぐ台湾従兄が来日です。

5日ほど飽食飽酒三昧の予定



いよいよです!_d0180809_15262081.jpg



キャラ的にはまつこ寄りでもいいけどさ。